« 浅田真央 Book for Charity | トップページ | スーパークールビズ・・・アロハシャツは如何なものか »

2011/05/13

桐谷美玲が夢に出演

オレは眠ると必ず夢を見るのだけれど、昨夜は桐谷美玲が出演。
ちなみに初出演です。


一緒に車でどこかへ遊びに行く話。


その車が変わっていて、オープンカーなんだけど、シートが4列あって、4列目は後ろを向いて座るというもの。しかも脚は車外に投げ出すような形で座り、シートは4点式シートベルト。美玲が運転して、2・3列目は空席でオレはなぜか4列目。


ストレッチリムジンのような長い車体で、ただでさえ運転が難しそうなのだが、運転がめっちゃ荒くて、何度も車体をこすりながら爆走してました。dash


ところで、リアル美玲は、今年2月に行われた「ガールズ フェスティバル2011」でお目にかかる機会がありました。セブンティーンのトップモデルだけあり、スラっとしていて、とってもかわいかったhappy01 『美玲さんの生活。super!』も買わなければと思いつつ、もう三ヶ月以上経ってしまった。
イベントの模様は、今更ですがまたあらためて記事にしたいと思います。


あらためて書くべき記事が日に日に増えてゆく(´・ω・`)

|

« 浅田真央 Book for Charity | トップページ | スーパークールビズ・・・アロハシャツは如何なものか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/51654635

この記事へのトラックバック一覧です: 桐谷美玲が夢に出演:

« 浅田真央 Book for Charity | トップページ | スーパークールビズ・・・アロハシャツは如何なものか »