« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/31

2012年新スーパー戦隊&プリキュア

毎年恒例になりました。今年もこの記事で締めます。

2012年スーパー戦隊およびプリキュアの新シリーズは以下の通りです。


☆『特命戦隊ゴーバスターズ』

 2012年 2月26日(日)朝7時30分スタート

 Gobusters_01
 Gobusters_03

『都市生活を支える巨大なエネルギー"エネトロン"を狙い、人々を脅かす存在"ヴァグラス"が現れた。この地球の危機に、人々を守る特命を帯びたゴーバスターズが、バディロボットとともに、敵に立ち向かう!スーパー戦隊シリーズ最新作「特命戦隊ゴーバスターズ」』

なんか「ゴーストバスターズ」みたい.....(´ω`)
3体のロボットがそれぞれのバディとして一緒に戦うのかな。


☆『スマイルプリキュア!』

 2012年 2月 5日(日)朝8時30分スタート

 Smileprecure_01

 また5人なのですね。Yes!プリキュア5が良かったので、それと比較して見ちゃうなぁ。ただ、キャラクターの作画が少し子供っぽいので、苦手系かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/26

フジテレビ2011年全日本フィギュアはCM多すぎ!!

2011年全日本フィギュアスケート選手権大会のテレビ放送(フジテレビ)、CMがハンパなく多すぎる!!途中にニュースも入れなくていいです。観てて辟易してきます。


生中継ではないので、放映をリアルタイムで見る価値はないに等しい。録画しておいて、CMを跳ばして見るのが正解。


しかも25日放送の「女子フリースケーティング」では、全日本ジュニアを優勝した宮原知子(関西大学中等部/13歳)の演技を映さないとはどういうこと!?

SPでは失敗したものの、フリーは見事な演技で、TES(技術点)65.59点と全選手で一番高い得点を出して3位。総合では6位でした。


フジテレビとしても年末の稼ぎどころなのかもしれないけど、あまりにもひどい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/23

桐谷美玲がノンノモデルに!!

2011年12月号でSeventeenを卒業した桐谷美玲。
今後は特定の雑誌の専属モデルにならずに、女優の仕事をメインに活動するのだと思っていたのだけれど.....


この度、ノンノモデルになることが発表されました!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

non-noを買う楽しみが一つ増えました。

次号(2012年3月号)では、桐谷美玲BOOKやマンガ桐谷美玲物語など美玲特集☆
もしかして、いきなり表紙も飾るのかな(*´ω`*)


矢野未希子が卒業しちゃったけど、田中美保、佐々木希、岸本セシル、本田翼、佐藤ありさ.....などなどノンノモデルは豪華メンバーだね♪


Mireinonno_01

Mireinonno_03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/12/22

2011年12月21日放送「いい旅・夢気分」の映像が変

2011年12月21日放送「いい旅・夢気分」の映像が変だった。


池上季実子と高橋ひとみが山形・銀山温泉や酒田などを訪れるお話。


見た瞬間に違和感を覚えたのだけれど、家電量販店で売ってるビデオカメラで素人が撮影したような映像。


従来の映像と色彩が違うし、なによりカメラワークが下手で見てると気持ち悪くなりそう。


なんらかの理由で撮影スタッフが同行できなかったのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/20

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

比奈のお兄さん、泉信吾はどうなったのだ!?


美咲撫子が空から降ってきたのは何故?
SOLUは、たしか下水道に流れていったはず。


仮面ライダーなでしこはゴーカイグリーンのような戦い方をするのだな。


仮面ライダーXのスーツアクターは誰なのだ?


クライマックスの戦闘をCGで描くのはやめて欲しい。


メテオは何故ブルース・リーかぶれなのか!?
キャラ設定が意味不明。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »