« 季節限定「波乗りジョニー ココアバージョン」 | トップページ | SCANDAL「HARUKAZE」 »

2012/02/22

桐谷美玲がNEWSZEROのキャスターに!?

桐谷美玲オフィシャルブログにて、2012年4月よりNEWSZEROの火曜日キャスターを務めることが発表されました。


NEWSZEROって見たことないし興味もないけど、桐谷美玲がニュース番組のキャスターというのは如何なものか。


オファーを受けた事務所も戦略的にどうなのよ?
ST時代は彼女の持つ独特な"ゆるさ"を売りものにしてきたのに、いきなりキャスターは似合わないでしょ。美玲の違った一面も見せようということなのかな。


NEWSZEROとしては当然視聴率UPを狙っての起用だろうけど、オレは見る気さらさらありません。うちのおまかせ・まる録くんが勝手に録画しちゃうと思いますが、いちいち消すの面倒なので、除外ワードに「NEWSZERO」を登録しなきゃ。


基本的に日テレ嫌いなので、「ケンミンショー」以外は観ません。番組内容で勝負するのではなく、出演者の人気にあやかって視聴率を上げようという考えがあさましい。gawk

|

« 季節限定「波乗りジョニー ココアバージョン」 | トップページ | SCANDAL「HARUKAZE」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/54043042

この記事へのトラックバック一覧です: 桐谷美玲がNEWSZEROのキャスターに!?:

« 季節限定「波乗りジョニー ココアバージョン」 | トップページ | SCANDAL「HARUKAZE」 »