« 今宵いざ日本武道館へ!! | トップページ | 日本武道館がコンサートホールの聖地である意味がわからない »

2012/03/31

ふと気付くと2012年世界選手権が始まっていた!!

今週が世界フィギュアスケート選手権大会だというのは知っていたのだけれど、なにかと忙しくて、スケジュールを確認しないでいたら.....


29日(木)が女子ショートプログラムだとは!!


競技の途中、22時頃に気付いたよ。
フジテレビはどうせ録画だと思って見ないでいたら、生中継だし。


しかもなぜか、うちの「おまかせまる録くん」が録画してないという.....


それにしても女子SPを木曜日に開催するってどういうこと!?
フランスでは木曜日に客が集まり易いのだろうか?


日本勢が三人共、最終グループとは素晴らしい。
31日のフリーが楽しみです♪
ニースは時差-8時間なので日本時間4月1日02時30分開始。


浅田真央は、3回転+3回転のコンビネーションを跳ぶのかな?


村上佳菜子は身体にキレがあり、スピードもあったので、フリーでも良い演技が期待できそう。ただ、シークエンスを多用する今シーズンのプログラムは良くないと思うので、構成を変えて来ることを望みます。


最終グループの6人誰が優勝してもおかしくない展開。
個人的には村上佳菜子に獲ってもらいたい。

|

« 今宵いざ日本武道館へ!! | トップページ | 日本武道館がコンサートホールの聖地である意味がわからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/54349395

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気付くと2012年世界選手権が始まっていた!!:

« 今宵いざ日本武道館へ!! | トップページ | 日本武道館がコンサートホールの聖地である意味がわからない »