« 誤)Let's morphing → 正)Let's morph @ゴーバスターズ | トップページ | 田中美保と赤谷奈緒子がnon-noモデルを卒業!! »

2012/03/15

四万十の純天然水

「楽天たすけ愛」という名の在庫処分、まだやってたのか( ´_ゝ`)


しばらくぶりに覗いてみたら、こんなの売ってた。


Shimantomizu_01


震災直後のミネラルウォーター品薄時に、楽天でこの商品が売られているのを見つけて、1ケース(6本)購入しました。しばらくして、飲んでみたところ.....


(♛ฺД♛ฺ)


超マズイ!!


あんなまずい水は水道水でも飲んだことないです。震災後に、水ならなんでも売れると思って急遽用意した粗悪品なんじゃないの。


全て捨てようかと思いましたが、飲み水ではなく緊急時にトイレの水を流すために使うことにしました。


上記支援物資は乳幼児のミルクを作る際に使うらしいが、あの水で大丈夫か!?味覚の麻痺した大人よりも、乳幼児の方がまともな舌をしていると思うのだが、吐き出したりしないだろうか。


180個が既に売り切れになっていたが、購入者はおそらく自分で飲んだこともないのに買ってあげるんでしょ。なんて無責任な。

|

« 誤)Let's morphing → 正)Let's morph @ゴーバスターズ | トップページ | 田中美保と赤谷奈緒子がnon-noモデルを卒業!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/54224121

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十の純天然水:

« 誤)Let's morphing → 正)Let's morph @ゴーバスターズ | トップページ | 田中美保と赤谷奈緒子がnon-noモデルを卒業!! »