« 車の暴走事故・事件から学ぶべきこと | トップページ | しっとりハムカツせんべい »

2012/04/19

まずくなった麦焼酎「ささいなた」

サッポロビールから発売されている麦焼酎「ささいなた」が好きで、昨年の夏場は1.8L紙パックを買って、よくロックで飲んでいました。安い割りには麦の香りがちゃんとあって、かつ飲みやすい。

Sasainata_01


久々に四合瓶を買ったところ......


なんか味が変わってる!!


麦の香りを無理やり出そうとしてる感じがする。
雑味も増えた。味が重ったるくて飲みにくい。
格段にまずくなった。


もう買うのやめます。
残ってるのも捨てるかな。

|

« 車の暴走事故・事件から学ぶべきこと | トップページ | しっとりハムカツせんべい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77209/54506243

この記事へのトラックバック一覧です: まずくなった麦焼酎「ささいなた」:

« 車の暴走事故・事件から学ぶべきこと | トップページ | しっとりハムカツせんべい »