« ベルギーの新ジャンル!?「BEL-MALT(ベルモルト)」 | トップページ | 佐々木監督の采配ミス@ロンドンオリンピック決勝 »

2012/08/09

「伝説のすた丼」ってただのにんにく醤油ライスじゃないか!!

伝説のすた丼屋が職場の近くにあるので、昼食時にたまに行くのですが、いつも「肉野菜ライス」しか食べません。


先日、夕飯に何を食べるか決まらずに、伝説のすた丼屋へ行き、「伝説のすた丼」を食べてみました。

  .
  .
  .
  .
  .

(゚Д゚)

( ゚Д゚)y \_ ポロッ


これって、ただの「にんにく醤油ライス」じゃないか!!

にんにく醤油の味が全てを支配していて、肉や米の味など全然わからない。北イタリア産ブランドのホエー豚を使っているらしいが、本当だろうか?超安くて質の悪い豚肉を使っても、あの味付けならごまかせると思います。

まずくて食べられないという味じゃないが、味付けが濃すぎてオレは好きではないです。二度と食べないでしょう。


食後しばらくは、口の中からニンニクの味が消えませんでした。
あれだけニンニクが効いていたら、かなり臭うと思うのだけれど、昼食に食べる人の気が知れない。

|

« ベルギーの新ジャンル!?「BEL-MALT(ベルモルト)」 | トップページ | 佐々木監督の采配ミス@ロンドンオリンピック決勝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベルギーの新ジャンル!?「BEL-MALT(ベルモルト)」 | トップページ | 佐々木監督の采配ミス@ロンドンオリンピック決勝 »