« 小沢一郎の福田衣里子への仕打ちがあまりにも露骨 | トップページ | 2012年台風24号フィリピンで甚大な被害 »

2012/12/08

ジャパネットたかた フィギュアスケート国際試合に広告出すのやめてくれ!!

ロシアのソチで行われている2012年フィギュアスケートグランプリファイナル。女子のSPはレベルが高く、素晴らしい試合でした。


浅田真央のSPは既に熟成の段階にあると思いますが、FSはまだまだなので、世界選手権までに完成形へ持って行ければ良いかと。今回のグランプリファイナルでは、アシュリー・ワグナーの優勝を期待します。キーラにも頑張って欲しいけど、表彰台はちょっと難しいかなぁ.....。


さて、私は海外で開催されるフィギュアスケートのリンクに日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)の広告看板があるのが嫌いです。それを見るとげんなりします。


とは言うものの、スポンサー様あっての大会なので、百歩譲って社名を掲示するのは許しましょう。


許せないのは、『ジャパネットたかた』!!
「利益還元祭」とか書いてくれるな!!


リンクが穢れるから二度と広告を出さないでもらいたい。


会社としての品位の低さが伺い知れる。
所詮三流企業。


Japanet_01


|

« 小沢一郎の福田衣里子への仕打ちがあまりにも露骨 | トップページ | 2012年台風24号フィリピンで甚大な被害 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小沢一郎の福田衣里子への仕打ちがあまりにも露骨 | トップページ | 2012年台風24号フィリピンで甚大な被害 »