« 鬼のパンツは本当にいいパンツなのか? | トップページ | 続・鬼のパンツ »

2013/01/21

「東京チカラめし」元祖焼き牛丼

以前より話題になっていたので機会があれば食べてみたいと思っていた「東京チカラめし」の元祖焼き牛丼を食べました。


Yakigyudon_01


通常の牛丼のコンセプト「品質の低い(安価な)牛肉をいかに美味しく食べさせるか」となんら変わらない商品。激マズではないけど、美味しくもないです。


濃い味付けは同じですが、こちらは煮込んでいない分、肉の臭みが感じられます。


ノーマルな焼き牛丼ではなく、「のりキムチ焼き牛丼」や「ガーリックねぎ牛丼」の方が肉の味がより分かり難いので、おすすめかも。


お金がなくて仕方なく食べている人はいいけれど、あれを「うまい、うまい」と好んで食べている人は、日本人として味覚が相当おかしいことを自覚すべき。

|

« 鬼のパンツは本当にいいパンツなのか? | トップページ | 続・鬼のパンツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼のパンツは本当にいいパンツなのか? | トップページ | 続・鬼のパンツ »