« 2013年世界フィギュアスケート選手権(女子)を見て | トップページ | アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 »

2013/03/22

キリン濃い味デラックス→まずい!!

スーパーで見かけた「キリン 濃い味デラックス」を買ってみました。


Kirinkoiajidx_01


てっきり従来の「キリン 濃い味」同様、糖質ゼロでカロリーオフなのかと思ったら、全然違った。実に紛らわしいので、違う商品名にしてもらいたい。ノンアルコールかと思って買ったら、そうじゃなかった......くらいの衝撃。


そして、味はどうかというと、

マズイ!!

すっば苦くてまずい。
半分飲んで捨てました。


「キリン 濃い味」は、濃い味がアセスルファムKの嫌な甘さを打ち消して、すっきりとした味になっていたのだけれど、

これはバランスが崩れて、濃い味の欠点だけが目立っている感じ。


キリンの人間は、「キリン 濃い味」の長所を全く理解していない。

|

« 2013年世界フィギュアスケート選手権(女子)を見て | トップページ | アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年世界フィギュアスケート選手権(女子)を見て | トップページ | アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 »