« 哀しみの戦騎アイガロン「染みるわぁ!」 | トップページ | また奴の脚本か@仮面ライダーウィザード »

2013/05/19

「キリン 澄みきり」なかなかうまい!

2013年5月14日に発売されたキリンの新ジャンル
「キリン 澄みきり」


120年以上培ってきた技術や経験のすべてを結集して造ったというシロモノ。自信作だけあって、新ジャンルという飲み物の中では一番うまいと思う。確かにキレ味鋭く、後味が澄み切っている。麦の旨味や甘みも感じられる。


近年のキリンは、「キリンゼロ<生>」とか「キリン 濃い味デラックス」とか、改悪されたまずい物ばかり作って来たけれど、やれば出来るじゃないか。


アセスルファムKとか人工甘味料に頼らなくても、旨いものが出来ると判ったかしら。


お願いだから、「キリンゼロ<生>」を元の味に戻して!!


Kirinsumikiri_01


|

« 哀しみの戦騎アイガロン「染みるわぁ!」 | トップページ | また奴の脚本か@仮面ライダーウィザード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 哀しみの戦騎アイガロン「染みるわぁ!」 | トップページ | また奴の脚本か@仮面ライダーウィザード »