« WON'T BE LONG | トップページ | パルミジャーノレッジャーノ »

2013/06/02

独り言「いらっしゃ~い」

一人暮らしが長いと、独り言が多くなる。


いつかまた二人暮し、もしくはそれ以上になったとき、独り言が多いと、「こいついかれてるんじゃねーの!?」と思われそうで怖い。


先日、部屋が暑くて額に汗をかいたので、GATSBY FACIAL PAPER ICE-TYPE で額から側頭部を通り後頭部まで拭いていたところ、


この動作って、桂三枝の「いらっしゃ~い」みたいだなと思い、


「いらっしゃ~い」と言いながら拭いてみた。


言い方が似ていなかったので、
「いらっしゃ~い」
「いらっしゃ~い」
と何度かやってみた。


.....あれれ?待てよ。


桂三枝は、もはや三枝ではなく桂文枝を襲名したんだよな。


「いらっしゃ~い」ってやったら、「三枝か!」というツッコミではなく、「文枝か!」って言われるのだろうか?それとも「元三枝か!」かな?


人前で「いらっしゃ~い」なんてやらないから、どうでもいっか。

|

« WON'T BE LONG | トップページ | パルミジャーノレッジャーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WON'T BE LONG | トップページ | パルミジャーノレッジャーノ »