« Wikipediaに繋がらない(2013年7月15日) | トップページ | あらためてワタミ擁立の自民党には投票しません!! »

2013/07/19

TBS木曜ドラマ9『ぴんとこな』

普段リアルタイムでテレビを見ないのだけれど、たまたま放送していたドラマ『ぴんとこな』2時間スペシャルを観てしまった。


これがキスマイの玉ちゃんか。
動いてるのは初めて見たぞ。


たーさんは玉ちゃんを覚えた。


歌舞伎役者じゃない役者が歌舞伎役者を演じるのって、いろんな意味で面白いな。ドラマとしてもなかなか面白かった。今後の展開はある程度予想付くけど楽しみだ。


川島海荷がいつの間にか可愛くなっていた。
もう19歳なのか!Σ|●゚Д゚●|

可愛くなったのは、
君の身体が昔より 大人になったからなのーか


本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

|

« Wikipediaに繋がらない(2013年7月15日) | トップページ | あらためてワタミ擁立の自民党には投票しません!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wikipediaに繋がらない(2013年7月15日) | トップページ | あらためてワタミ擁立の自民党には投票しません!! »