« まこぴーがアフロに!!@ドキドキ!プリキュア | トップページ | スターマン・この星の恋~いつ面白くなるかと思ってたら終わってしまった »

2013/09/04

半沢直樹の土下座はドラマオリジナル?

日曜劇場『半沢直樹』、2013年9月1日放送の第7話で、半沢直樹が大和田常務に土下座するというインパクトの強いシーンがあったが、あれは原作にもあるのかな?


ドラマオリジナルな気がしてならない。


というのも、銀行の常務が取り引き先の会社で部下に土下座させるか?相手様に土下座ならばあるかもしれんが、客先でオレ様に土下座しろはあり得ないだろ。


大和田常務のアホヅラとか演出のやり過ぎ感が否めない。


Hanzawanaoki_06


Hanzawanaoki_07


|

« まこぴーがアフロに!!@ドキドキ!プリキュア | トップページ | スターマン・この星の恋~いつ面白くなるかと思ってたら終わってしまった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まこぴーがアフロに!!@ドキドキ!プリキュア | トップページ | スターマン・この星の恋~いつ面白くなるかと思ってたら終わってしまった »