« 11/30・12/1二夜連続ドラマ「オリンピックの身代金」 | トップページ | ドラマ「オリンピックの身代金」第1夜を見て »

2013/11/26

進化できない村上佳菜子

スロースターターなので温かく見守っていたのだが、


村上佳菜子はソチへ行けないのではないかと心配している。


いまだにシニアのフリーで3T+3Tを跳ぶのって、彼女くらいじゃない?


ダブルアクセルが苦手。
だから2A+3Tも跳ばない。


フリップも苦手。
だから3F+3Tも跳ばない。


ルッツはWrongEdge。


PCSはもっと伸びていいはずなんだけれど、
ジャッジに評価されない。


超安全策で、後ろに3回転を付けなければ、全日本で3位以内に入れるかもね。でも、それではオリンピックで戦うレベルではない。


そろそろ山田満知子コーチのもとを去るべき時期なのではないか。
(今シーズンはもう手遅れだけど)


来シーズンからは日本女子を牽引する立場なのだから、進化しなければ。

|

« 11/30・12/1二夜連続ドラマ「オリンピックの身代金」 | トップページ | ドラマ「オリンピックの身代金」第1夜を見て »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/30・12/1二夜連続ドラマ「オリンピックの身代金」 | トップページ | ドラマ「オリンピックの身代金」第1夜を見て »