« С Новым годом | トップページ | 自動車は免許証を挿入しないと動かなくしてもらいたい »

2014/01/07

鎧武乃風 「JUST LIVE MORE」

仮面ライダー鎧武の主題歌「JUST LIVE MORE」/鎧武乃風


鎧武の内容についてはまだ判断し難く、いずれ記事にしたいと思っています。


鎧武の主題歌、変なの(≧m≦)
「お前の母ちゃんでべそ...」とかなんとか言ってるよね。


こんなの子供が歌えないだろ!と思っていたら、この前デパートで5歳くらいの子供が歌詞適当で歌ってたΣ(゚ロ゚;)


仮面ライダーの主題歌はやっぱ女性がいい。
そもそもオレは湘南乃風の曲を一つも知らない。


作詞もいい加減藤林聖子じゃない人にしてくれ。


<TV版歌詞>

※ココログからの命令により歌詞を削除しました。

|

« С Новым годом | トップページ | 自動車は免許証を挿入しないと動かなくしてもらいたい »

仮面ライダー・スーパー戦隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« С Новым годом | トップページ | 自動車は免許証を挿入しないと動かなくしてもらいたい »