« しぃは元気ですか? | トップページ | マンドラゴラって実在するのか!! »

2014/01/17

トレンドは「黒」→黒たーさん

黒執事、黒田官兵衛、黒子のバスケ、ブラックバス、ブラック企業、ももクロなどなど、世の中のトレンドはズバリ「黒」だ!!


家電もやがて黒モノで埋め尽くされるだろう。
「そういえば白物家電なんて言葉あったなぁ」というくらい。


美白も美黒にとって替わる。
ホワイトニングではなく、ブラッキングだ。
イカスミの需要が増えて、イカが絶滅するだろう。


オセロも駒が全て黒になるだろう。
この黒[#000000]●と、この黒[#333333]●で対決。


これに便乗し、たーさんも黒たーさんで行こうと思う。


.....と思ったら、既に「たーさんの公私記ブログBLACK」が作られているではないか。トレンド先取り、さすがたーさん。
このブログはこのままでいいいかな。


公私記ブログBLACKは、たーさんの闇の部分を吐き出したもの。
かなり黒い。


ご覧になる際には、自己責任でお願いします。
一応「PM2.5指定」。


右サイドバーにもリンクがあります。

|

« しぃは元気ですか? | トップページ | マンドラゴラって実在するのか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しぃは元気ですか? | トップページ | マンドラゴラって実在するのか!! »