« 自動車は免許証を挿入しないと動かなくしてもらいたい | トップページ | しぃは元気ですか? »

2014/01/14

なぜミライを外したのか?>U.S. Figure Skating

米国のオリンピック代表の決め方は、全米選手権一発だと思っていた。
1位 グレイシー・ゴールド
2位 ポリーナ・エドモンズ
3位 ミライ・ナガス


なので、4位のアシュリー・ワグナーが出場できないのは非常に残念と思っていたのだが.....。


GPファイナルの成績も考慮し、代表は上記1位2位とアシュリー・ワグナーの三名が選出された。


アシュリー・ワグナーが出れるのは嬉しいけど、なんで外れるのがミライ・ナガスなの!?


1位は決まりとして、2位・3位のうちどちらかを外すとしたら、国際大会経験の少ない(今季GPシリーズのみ)ジュニアのポリーナ・エドモンズでしょ。ミライを外した根拠を教えて欲しい。スケート連盟から嫌われてるの?


ちなみに特にミライ・ナガスが好きという訳ではありません。

|

« 自動車は免許証を挿入しないと動かなくしてもらいたい | トップページ | しぃは元気ですか? »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自動車は免許証を挿入しないと動かなくしてもらいたい | トップページ | しぃは元気ですか? »