« 上村愛子選手お疲れさま♪ | トップページ | 2014年3月下旬配送指定日・時間帯に荷物が届かない »

2014/03/29

羽生結弦選手2014年世界チャンピオンおめでとう!!

2014年世界フィギュアスケート選手権大会、男子フリースケーティング。


羽生結弦はSP1位の町田樹を0.33点差で上回り優勝!!
2014年世界チャンピオンおめでとう!!shinecrownshine
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


試合後のインタビューで「意地と気合で勝ち取った」と語っていたが、こいつだけには負けたくないという強い思いがあったのだろう。


冒頭の4回転サルコウが決まった時点で勝負あったなと思ったのだが、意外にGOEの評価が厳しく、ノーミスでもギリギリの勝利だった。それにしても、今シーズンの試合で一度も成功しなかった4回転サルコウを最終戦の世界選手権で決めて来るとは。


ところで、ファンの方には申し訳ないが、町田樹は生理的にダメです。容姿もそうですが、言動とか全て嫌いです。だから、町田樹が良い演技をして高得点が出たときには、超えるのは難しいと悲観しました。いくつか回転不足があったように見えたのだが、一つも取られていなかった。
彼が世界チャンピオンになったら、きっと最悪ムードになっていたでしょう。羽生結弦のSP演技直前に叫んだバカ女は他のファンによって殺害されていたかもしれません。


意地で逆転してくれて本当に良かった。
ありがとう☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

|

« 上村愛子選手お疲れさま♪ | トップページ | 2014年3月下旬配送指定日・時間帯に荷物が届かない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上村愛子選手お疲れさま♪ | トップページ | 2014年3月下旬配送指定日・時間帯に荷物が届かない »