« 羽生結弦選手2014年世界チャンピオンおめでとう!! | トップページ | 【取り急ぎ】コストナーのPCS高すぎる!!@2014年世界フィギュアFS »

2014/03/29

2014年3月下旬配送指定日・時間帯に荷物が届かない

本日午前中配送指定で注文したAmazonの荷物が12時を過ぎても届かない。配送状況を確認したところ、3月27日に九州のヤマト運輸鳥栖支店を発送したところまでしか履歴がない。
(東京在住なのに九州の倉庫から出荷するのも如何なものか)


二日も経っているのに荷物の状況が変わらないってどういうこと?


ヤマト運輸に問い合わせたら、「消費税増税に伴う荷物の急増に伴い、いつ届けられるか全く判らない」という回答。


Amazonには余裕を持って注文したのだがら、そういう状況になるのであれば、もっと早く出荷してくれ!!


ちゃんと家にいて受け取れるように今日の午前中に指定したのに、こんな状況だとわかっていれば、最速で届くようにしておけば良かった。商品もAmazonの負担を考えて、「できるだけまとめて発送する」にしたのだが、「用意できたものから順次発送する」にすれば良かった。


Amazonもヤマト運輸もWEBサイトのTOPページ上部の目立つところに配送の遅延に関する情報を載せてもらいたい。

|

« 羽生結弦選手2014年世界チャンピオンおめでとう!! | トップページ | 【取り急ぎ】コストナーのPCS高すぎる!!@2014年世界フィギュアFS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽生結弦選手2014年世界チャンピオンおめでとう!! | トップページ | 【取り急ぎ】コストナーのPCS高すぎる!!@2014年世界フィギュアFS »