« ココログの新アクセス解析がひどすぎる!ユーザー無視のコスト削減でしかない! | トップページ | 「岡崎が独11部新チーム設立!」っていうからそんなにすごいことなのかと思ったら..... »

2014/03/14

アメブロ「バイナリーオプション トレーディング」のペタしつこい!!

アメーバブログ(アメブロ)のペタって、「いいね!」が出来てからほとんど使われていないのだけれど、それでも商用目的でペタして来る奴が後を絶たない。


ペタを付けることができない設定にしても良いのだが、しばらく様子を見ます。


もちろん都度アメーバに通報しているのだが、IDを変えてまたやって来る。あまりにもしつこいので、晒すことにしました。


ペタはこんな感じ。
Spampeta20140313


で、こやつのブログにアクセスすると自動的に別のサイト(fc2ブログ)へ誘導されます。リダイレクト検証ツールで解析したが、一般的なリダイレクトではないみたい。とにかく以下の「バイナリーオプション トレーディング」というページが表示されます。

Binaryoption_01


ほんと迷惑極まりないので、スパムペタするのやめてくれ!!

|

« ココログの新アクセス解析がひどすぎる!ユーザー無視のコスト削減でしかない! | トップページ | 「岡崎が独11部新チーム設立!」っていうからそんなにすごいことなのかと思ったら..... »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログの新アクセス解析がひどすぎる!ユーザー無視のコスト削減でしかない! | トップページ | 「岡崎が独11部新チーム設立!」っていうからそんなにすごいことなのかと思ったら..... »