« アメーバ大喜利ネタ披露(その4) | トップページ | アサヒドライゼロブラック飲むなら黒ホッピー飲んだ方がいい »

2014/06/15

負けても騒ぐ渋谷のバカ者共@2014W杯

こういう記事は本来BLACKの方に書くのだけれど、あまりも腹が立ったので、本家の記事に載せることにしました。


本日行われた2014年FIFAワールドカップ1次リーグ、コートジボワール対日本の試合。2 - 1 で日本が負けたにもかかわらず、渋谷ではバカ者共が騒ぎ、駅前のスクランブル交差点でハイタッチをしたという。


勝ったとしてもあれは如何なものかと思うのに、負けてもやるとは頭がいかれてるとしか思えない。ツイッターで自らのバカな行為を自慢する奴らと同じレベル。迷惑防止条例違反で全員逮捕してもらいたかった。


BLACKの方によく書いているが、バカ者の行為に理由はない。
自分のしたいときに、したいことをするだけだ。まさにそれを象徴するような現象。


日本人の民度は年々確実に低下して来ている。あと20年もすれば、日本人はマナーが良いとかモラルの意識が高いとか言われなくなるに違いない。


試合後の渋谷の様子

|

« アメーバ大喜利ネタ披露(その4) | トップページ | アサヒドライゼロブラック飲むなら黒ホッピー飲んだ方がいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで負けたのにしてるんでしょうねー
騒ぎたいだけが目的だとよくわかる。
見ていて本当に情けないし、日曜日なら観光客も多かったはずなのでとても危険な行為だと思う。
人の迷惑も考えれない人達が日本代表の応援なんてして欲しくないです。

投稿: | 2014/06/16 05:40

本当に危険な行為ですよね。
子供とかケガしてもおかしくない。


時間とお金を掛けてブラジルまで行ったサポーターは観客席のゴミを袋に集めて帰ったというのに、このバカ者共はどうしようもないな。


ギリシャ戦は通勤時間帯と重なるので、一悶着あるかも。警視庁はもっと厳格に警備してもらいたい。バカ者共を何人逮捕しても誰も批判しませんから。

投稿: たーさん | 2014/06/16 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメーバ大喜利ネタ披露(その4) | トップページ | アサヒドライゼロブラック飲むなら黒ホッピー飲んだ方がいい »