« 『目称芸術家』としたYahoo!ニュースが恥ずかしい | トップページ | アメーバ大喜利はつまらないのでやめました »

2014/07/21

花子は教会で結婚するんじゃなかったの!?

NHK連続テレビ小説『花子とアン』は毎週土曜日にBSプレミアムでまとめて観ています。


第16週「あなたがいる限り」で安東花子(はな)と花岡英治は結婚するのですが、二人で甲府を訪れ、花子が自分の大好きな場所、教会の書庫に英治を連れて行った際、英治が「この教会で結婚式を挙げましょう」と花子に告げました。


視聴者全員、教会で式を挙げるものと思っていたのだが.....

Hanakoann_002


これどう見ても教会じゃないよね。
地主の徳丸家じゃないの?

|

« 『目称芸術家』としたYahoo!ニュースが恥ずかしい | トップページ | アメーバ大喜利はつまらないのでやめました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『目称芸術家』としたYahoo!ニュースが恥ずかしい | トップページ | アメーバ大喜利はつまらないのでやめました »