« 2014年夏『ほんとにあった怖い話』(ネタバレあり) | トップページ | 2014年8月20日広島土砂災害への行政の対応は適切だったか? »

2014/08/19

2014年夏『ほんとにあった怖い話』の記事へのコメント

2014年8月17日の記事「2014年夏『ほんとにあった怖い話』(ネタバレあり)」に頭の悪い人からコメントがありました。


普段、頭の悪い人からのコメントは削除するのですが、如何に浅はかなコメントかを世間に訴えたいので、あらためて記事にします。コメントはコメント欄を見に行かないと、目にすることがないので。コメントを晒すのは甕雫に続いて二度目か。


以下、頭の悪い人からのコメント
--------------------------------------------

馬鹿げていてそして実につまらない感想ばかりですね。


マジレス:まぁ感想ですから、好きにして下さればよろしいのですが、仮にもここはネットです。人が見て「あ〜確かに」
「なるほどね」と思える感想はなかったのでしょうか?。


どれもこれも石仮面が出たからジョジョ、だとかあなたみたいな人が要るからにわかでドヤ顔する人も減らないのですね。


予知能力がある人の話も...貴方はバカですね〜。警察に行っても信じて貰えないと女の人は言っていたはずですが?


右腕ちょうだいも主人公がひどい?ちゃんと話見ましたか?友人から嫉妬に近いものでせがまれた事でまさみに対しての思いが怒りに近いものに変わっていたことを...。


確かにさとるくんでは共感するところもありますが。


文句があるなら、こんなところでチマチマ言うな。感想と言うのは良いところ悪いところも書くべきです。
それが嫌なら放送局にでも電話しろよ。
(まぁ勇気が無いからここで書いているのですよねwwww)。


投稿: | 2014/08/18 20:20

--------------------------------------------


以下、このコメントに対する私のコメント


--------------------------------------------

岡山県在住で、吉備ケーブルテレビの回線からアクセスされた匿名さん、


普通ならば、こういうバカなコメントは即削除だけど、マジレスしてあなたが如何に浅はかな人間かを教えて差し上げます。


まさかあれが実際に起きた出来事だなんて思っていませんよね?


「あ〜確かに」「なるほどね」と思ってないのはあなただけかもしれません。低レベルな番組の感想を茶化して書いただけの記事です。それを読み取れないとは読解力が低すぎます。


「仮にもここはネットです。」という表現もおかしいですよね。仮にもではなく、まさしくネットですよ。世界中の多種多様な人間が自由に様々な意見を述べている場所です。


『S銅山の女』の石仮面について「ジョジョかよ」と書いただけのことで、「にわかでドヤ顔する人も減らない」とは片腹痛い。何が「にわか」で、どこが「ドヤ顔」なのか理解不能。


予知能力ではないと思いますが、『犯人は誰だ』に関しては、現在放送中のドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』のSTメンバーになればいいのにということです。本当に警視庁に勤めればいいのにと書いたと思ったのですか?自分の無知や洞察力の無さを棚に上げて、人をバカ呼ばわりするとは、膚浅な方ですね。


『腕をちょうだい』の主人公は明らかにひどい人間ですよ。いくら友人の言動に腹を立てたからと言って、自分の代わりに友人の腕を持って行けなどと思ってもいけないし、霊に指示するなんてもってのほか。あなたのような人が一時の感情で他人を平気で殺傷するのでしょう。


「感想」の意味をご存知ですか?
「物事について、心に感じたことや思ったこと」という意味です。良いところも悪いところも書くというのは、あなたが勝手に思っていることです。ちなみに良いところを書いていないのは、良い点が皆無だっただけのこと。


極めつけは、放送局に電話するのに勇気なんて必要なのですか?あなたは必要なのかもしれませんが、私には必要ありません。「勇気」などという言葉を持ち出すということは年齢は中学生くらいでしょうか。もしそうであれば、未熟な人間にマジレスして申し訳ない。


そもそも『ほんとにあった怖い話』などというくだらない番組について、あなたと討論すること自体馬鹿馬鹿しい。

投稿: たーさん | 2014/08/18 23:15

|

« 2014年夏『ほんとにあった怖い話』(ネタバレあり) | トップページ | 2014年8月20日広島土砂災害への行政の対応は適切だったか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年夏『ほんとにあった怖い話』(ネタバレあり) | トップページ | 2014年8月20日広島土砂災害への行政の対応は適切だったか? »