« 微調節可能はできません。 | トップページ | リプニツカヤのフリップがWrongEdge判定@2014年グランプリファイナルSP »

2014/12/12

看板に偽りあり→テレビ朝日フィギュアスケート番組

2014年12月12日20時~21時54分放送のテレビ朝日「フィギュアスケートグランプリファイナル2014 女子ショート」


番組開始から30分は日本の男子選手に関するものだった。
そんな余計な映像見たくないんだよ!!angry


「女子ショート」なのだから、出場する女子選手に関する番組にしてくれ!


本郷理華の紹介に時間を割いたことだけは評価できるが、女子外国人選手のファンも日本にたくさんいるんだ!


日本男子選手の情報は明日放送する「男子ショート」でやってくれれば十分だ!


女子だけだと視聴率取れないなら、地上波でなく同じ時間帯でBS朝日で放送してくれ!


グランプリシリーズの放送全般に言えることだけど、CMが多すぎる。放送時間の半分はCMなのではないか。
どうせ生中継ではないのだから、その時間は裏番組を観て、録画したものを後で観るべきだな。

|

« 微調節可能はできません。 | トップページ | リプニツカヤのフリップがWrongEdge判定@2014年グランプリファイナルSP »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微調節可能はできません。 | トップページ | リプニツカヤのフリップがWrongEdge判定@2014年グランプリファイナルSP »