« 2015年新スーパー戦隊&プリキュア | トップページ | 新年好 »

2014/12/31

T.M.Revolution不要だった@2014年紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦。


「Preserved Roses」は去年聴いたからもういいよ。
T.M.Revolutionはヒット曲ないんだから、出なくていいのに。


「禁断のレジスタンス」はAメロだけってひどすぎるsad
「Preserved Roses」の後に「禁断のレジスタンス」に戻るのかと思ったら、そのまま終わってしまった。


水樹奈々一人で歌ってもらいたかった。


NHKふざけんな!
21時からワンピースかラブライブ見るぞ!


<追伸>
T.M「全てが冷たすぎるなんて」
水樹「指を」
T.M「解かせないで」
の部分、T.M.Revolutionは「ほど」をとばして、「.....かせないで」って歌ってた。もう二度とデュエットしないでくれ!

|

« 2015年新スーパー戦隊&プリキュア | トップページ | 新年好 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年新スーパー戦隊&プリキュア | トップページ | 新年好 »