« 桐谷美玲がnonno(ノンノ)モデルを卒業! | トップページ | 2015年台風6号が上陸したら史上2番目の早さ »

2015/05/02

2016年公開 映画『テラフォーマーズ』は駄作と判明

2016年公開の実写版映画『テラフォーマーズ』。


『テラフォーマーズ』の漫画は読んだことありませんが、2014年9月より12月まで放送されたアニメ版は観ました。しかしながら、火星に行ってからのストーリーは内容が希薄でよく判らなかった。判ったことは「地球の生物はすごいんだ!」ということくらい。たとえば、シャコのパンチはハンパないとか。

結局なんの区切りもなく、中途半端なままで終わってしまった。もちろんいずれ続きを放送するのだろうけど。


さて、映画『テラフォーマーズ』は、監督が三池崇史で、脚本が中島かずきだとさ。『テラフォーマーズ』ってコメディだっけ?このダメな二人が制作する作品が面白いはずがない。映画を観た客は、時間と金を無駄にしたことを後悔するに違いない。

|

« 桐谷美玲がnonno(ノンノ)モデルを卒業! | トップページ | 2015年台風6号が上陸したら史上2番目の早さ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桐谷美玲がnonno(ノンノ)モデルを卒業! | トップページ | 2015年台風6号が上陸したら史上2番目の早さ »