« 綾野剛を仮面ライダー俳優に含めるのは如何なものか→アサ芸プラス | トップページ | スルツカヤじゃなくてツルスカヤなのか »

2015/09/26

『がっこうぐらし!』の悠里はゴーカイイエローなのか!

昨夜最終回が放映された2015年夏アニメ『がっこうぐらし!』。


ネットでシャベルが話題になっていたので見始めたのが、なかなか面白かったぞ。原作の漫画はまだ連載中らしいので、アニメ続編があるのかな?ないのかな?


オープニングテーマ「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」を歌っている四人が気になりWikipediaで調べていたところ.....

若狭悠里(りーさん)役のM・A・OのWikiを見たら、「市道真央」と書かれているではないか。これってゴーカイイエロー?と思い、下を読んで行くと、確かにゴーカイイエローだった。


今は声優さんを(も?)やってるのか。
声優は「M・A・O」名義で活動しているとのこと。
『実は私は』の校長や『デュラララ!!×2』のヴァローナもM・A・Oなのだな。


ゴーカイシルバーが『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』で声優をやっていたのは知ってるけど、あれは一発屋だったようだ。

|

« 綾野剛を仮面ライダー俳優に含めるのは如何なものか→アサ芸プラス | トップページ | スルツカヤじゃなくてツルスカヤなのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綾野剛を仮面ライダー俳優に含めるのは如何なものか→アサ芸プラス | トップページ | スルツカヤじゃなくてツルスカヤなのか »