« フジテレビ、カレン・チェンを「無名」と報じる@2017年四大陸選手権 | トップページ | 遠井海平、満場一致でキアリス不採用@べっぴんさん »

2017/02/19

三原舞依、優勝&200点超え!!@2017年四大陸選手権

2017年四大陸フィギュアスケート選手権
女子は初出場の三原舞依選手が優勝、そして念願の200点オーバー!!

☆○o。..:*・Congratulations!!・*:..。o○☆

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

直前の滑走者、ミライ・ナガスがノーミスの演技だったので、こんな雰囲気の中で大丈夫なのか心配になりましたが、杞憂でした。彼女には大舞台での強さと、どんな状況でも集中して演技ができる精神力があります。

いやぁ、素晴らしい。感服いたしました。
全日本に続き、たーさん涙を流しました。


試合結果詳細は→「たーさんの気になるBLOG

|

« フジテレビ、カレン・チェンを「無名」と報じる@2017年四大陸選手権 | トップページ | 遠井海平、満場一致でキアリス不採用@べっぴんさん »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジテレビ、カレン・チェンを「無名」と報じる@2017年四大陸選手権 | トップページ | 遠井海平、満場一致でキアリス不採用@べっぴんさん »