« メドベージェワ優勝&3Tを3回再び@2017年ヨーロッパ選手権 | トップページ | 「けそん なにった うんじゅんじゃない」って何?>べっぴんさん »

2017/02/06

けんちゃん29歳!べっぴんさんキャストの実年齢がカオス

ワガママ娘の話をいつまで引っ張るつもりなんだと文句を言いながらも毎日観ているNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』。


主演の芳根京子は落ち着いた雰囲気だけど何歳だっけかと調べたら、19歳でした。22歳くらいかと思った。

その流れで共演者の実年齢を調べていたら、村田君枝の息子である健太郎(高校生)役の古川雄輝は29歳であることが判明!!


健ちゃん、なんとヒロインすみれより10歳年上。
同い年設定のさくらより14歳年上。

母・君枝より3歳年上。
父・昭一の3歳年下。


"カオス"は単に使ってみたかっただけです(´ω`)
健ちゃんの29歳が目立つだけで全体としては特にカオスでもないか。


Beppinsan_002m

|

« メドベージェワ優勝&3Tを3回再び@2017年ヨーロッパ選手権 | トップページ | 「けそん なにった うんじゅんじゃない」って何?>べっぴんさん »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メドベージェワ優勝&3Tを3回再び@2017年ヨーロッパ選手権 | トップページ | 「けそん なにった うんじゅんじゃない」って何?>べっぴんさん »