« たけのこ急便310(サトー)@2017年たけのこの里の日 | トップページ | 「大地讃頌」という卒業ソング全く知らないんだけど... »

2017/03/12

2017年世界ジュニアフィギュア女子フリーは地上波生放送

2017年世界ジュニアフィギュアスケート選手権大会
3月15日~19日、台湾の台北市で開催。


女子は3月17日にショートプログラム、18日にフリースケーティングが行われます。フリーはフジテレビ地上波で19時から生放送。本田真凜の人気を当て込んだものか。土曜の夜7時にジュニアの試合を放送するとは、思い切ったことをするものだ。


スケジュールでは、女子フリーは16時から19時43分までの予定なので、ライブ放送できるのは最大で43分間。最終グループの6名だけということか。


本当にライブで放映するのだろうか?
これまでのフジテレビの放送ではオープニングや途中途中に余計な映像を挟んでという非常に煩わしい番組構成なのだが。


また、可能性は低いと思うが、本田真凜が最終グループに入らなかったらどうするのだろう?最初に録画で流して、そのあとライブかな。


※※※追伸※※※
大変な勘違いをしておりました!
台湾は時差が1時間あります。

女子フリーの終了予定時刻は日本時間で20時43分。なので19時から20時54分の放送終了まで生中継可能です。
19時だと第3グループの6分間練習の途中あたりから中継できると思われますが、日本の最下位の選手からライブ中継となりそうな感じ。

|

« たけのこ急便310(サトー)@2017年たけのこの里の日 | トップページ | 「大地讃頌」という卒業ソング全く知らないんだけど... »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たけのこ急便310(サトー)@2017年たけのこの里の日 | トップページ | 「大地讃頌」という卒業ソング全く知らないんだけど... »