芸能・アイドル

2016/04/19

武田玲奈がnon-no(ノンノ)専属モデルに!

昨日2016年4月18日、武田玲奈が「non-no」6月号(4月20日発売)より専属モデルになることが発表されました。


4月1日にPopteenの卒業を表明して、女優業に専念するのかなと思っていたのだけれど、non-no誌上でまた逢えるのは嬉しい限りです。


でも、Popteenモデルからnon-noモデルになるのって極めて異例だよね。Seventeenは同じ集英社なので、Seventeenモデルからnon-noモデルになるのはお決まりのパターンだけど、元々ギャル系ファッション誌である角川春樹事務所発行のPopteenからnon-noモデルになった女性ってほとんどいないのではないか。所属事務所のヴィズミックからもnon-noモデルは初めてではないかと思われます。


確かに武田玲奈はPopteenモデルの中でも清楚な雰囲気で、他のPopteenモデルとは少し違うなと感じていました。童顔で少し幼い気もしますが、non-noに合っていると思います。

| | コメント (0)

2015/06/07

第7回AKB48選抜総選挙

たーさんが応援している山本彩(NMB48/AKB48)は、昨年と同じ6位でしたcatface


ただし、さや姉がスピーチしている途中でCMを入れたフジテレビ、
ふざけんな!!

16位から7位までCM入れずに放送して、なぜそこでCM!?

フィギュアスケートとノイタミナ以外はフジテレビを観ないぞ!!

Sayaka1506_01


秘かに応援している山内鈴蘭(SKE48)は63位でした。
昨年より6位UPだけど、辞退者や卒業したメンバーもいるので...。

Suzuran1506_01

今は髪型をもっと短いボブにしてるけど、そこまでショートなのは鈴蘭には似合わない気がします。

| | コメント (0)

2015/03/14

武田玲奈TV初CM@神獄のヴァルハラゲート「ひとりにさせない」篇

武田玲奈、テレビCM初出演!!
神獄のヴァルハラゲート「ひとりにさせない」篇【GREE TVCM】


| | コメント (0)

2015/02/27

武田玲奈グラビア@ヤングジャンプ2015年2月26日発売号

武田玲奈が表紙と巻頭グラビアを飾ったヤングジャンプ。
久しぶりに買ったヤングジャンプ。


「YJ史上最大級の逸材」というキャッチコピーが付いていました。


彼女の魅力はこの誌面では3割程度しか出せていないのだけれど、武田玲奈の存在を知らなかった男子は「こんな可愛いコが世の中にいたのだな!」と驚愕したに違いない。


ちなみに表紙には「ショートカットの後継者現る」と書かれていますが、彼女がこのままショートでいるかどうかは判りません。


以下の画像はグラビアの一部なので、気になる方はぜひ買ってください。


Renayj_001s

Renayj_002s

Renayj_004s

Renayj_005s

Renayj_008s


もっと見たい方はヤングジャンプ公式サイトのWEB限定グラビア「れなれなと行く修学旅行編」をご覧あれ。

| | コメント (0)

2014/12/21

桐谷美玲さんに逢って来ました@1st写真集記念握手会

前回、『美玲さんの生活。super!』の握手会に参加しなかったことをずっと悔やんでいたのだが、この度2014年12月11日に発売された桐谷美玲ファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』を記念する握手会が開かれました。


12月5日に有楽町の三省堂書店で参加券を購入。


本日12月21日、自分は15:30~の握手会に参加。
有楽町・東京交通会館12階カトレアサロンにて。


15時10分頃に12階へ到着。
まだ15:00の回が終わっておらず、15:30~の人30名くらいが壁際に適当にたたずんでいた。


しばらくして、「少し早いですが、15:30~の人は並んでください」とのアナウンス。会場寄りに立っていたので、前から10番目くらいに並び、控え室で待つことに。


そして、いよいよ会場へ。
パーテーション(パーティション)で区切られており、握手会の状況は見えません。


パーテーションの手前で荷物と上着を係員に預けます。
AKBの事件とかあったので、厳重警戒。


一つ目のパーテーションを超えてもまだ見えません。
ここから先は一人ずつ進むようだ。ドキドキ.....


二つ目のパーテーションを超えて、停止線でストップ。
やっと本人が見えました。3mくらい先に立っています。
ドキドキheart02ドキドキheart02
記憶が定かではないが、確か赤いドレスを着ていました。


そして、自分の順番に。
握手をしながら、
たーさん「セブンティーンモデル時代からのファンです!」
美玲さん「わぁ!そうなんですか!」
たーさん「これからも応援しています。頑張ってください!」
美玲さん「ありがとうございます。」


その場でスタッフからサイン本を受け取り、終了。


生まれてこの方、接近遭遇した生物の中で一番可愛かった!happy02
可愛い声も間近で聴けて感激!


写真集もいろいろな表情や服装の美玲さんが見られて素敵です。
Mirei20141221_01


「たーさんへ」は画像を加工して書きました。
Mirei20141221_03

| | コメント (0)

2014/12/14

新垣結衣 エスプリークCM 「とろけるほど、大人リッチ」編

Yuiaragakiesprique_01

新垣結衣 エスプリークCM 「とろけるほど、大人リッチ」編


| | コメント (0)

2014/12/04

山本彩@2014年FNS歌謡祭

2014年FNS歌謡祭で、一瞬だが山本彩のこの表情を捉えたカメラマンは称賛に値する。


Sayaka141203_11

Sayaka141203_12

| | コメント (0)

2014/10/25

V6にEXILEのメンバーが!

ドラマ『ほっとけない魔女たち』の主題歌V6「Sky's The Limit」のCMを見ていたら、名前は判らないけどV6にEXILEのメンバーが紛れ込んでいた!
.
.
.
.
.

交換留学生なのか!?


V6exile_01


| | コメント (0)

2014/07/28

SMAPってすげえな@SMAP×FNS 27時間テレビ

2014年7月26日~27日に放映された『SMAP×FNS 27時間テレビ』をちょこちょこ観ました。


偽善めいた日テレの24時間テレビよりよっぽど面白い。


26日19時から行われた「45分3秒のノンストップライブ」はすべて観たけど、途中から涙出てきた。もうすぐ42歳になる中居くん、すでに30時間近く眠っていなく、へとへとで途中裏手へ入ったり、しゃがみ込んだりしたけど、最後までダンスはキレがあった。舞台は照明もあり38度近い中で(湿度はおそらく80%)、SMAPは最後まで歌い踊った。


SMAPってすげえな!!


しかしながら、あれだけ疲労困ぱいしている5人を本社まで歩かせるフジテレビは鬼だな。30分は歩いたのではないか。


初めてオリコン1位を取った1994年にトップアイドルになったと仮定すると、20年間グループとしてトップアイドルであり続けるって日本では他にいないよね。
40歳でファンになった人は、もう60歳だ。10歳でファンになった子供は、30歳で子供がいてもおかしくない。ひいじいちゃん・ばあちゃんからひ孫まで4代に渡ってSMAPファンという家族もいるだろう。


別に普段スマスマとか見てないけど、これからもトップアイドルとして走り続けてもらいたいものだ。

| | コメント (0)

2014/06/08

第6回AKB48選抜総選挙

たーさんが応援している山本彩(NMB48)は6位でしたshineshine


最近はバイキングの金曜レギュラーなど、東京での一人の仕事が増えた彼女だが、人見知りの性格ゆえ、なかなか積極的に発言できず悩んでいるようです。
なにか面白いことを言わなくちゃと気負っているのかな。


総選挙で6位になれたことがきっかけで、本来の力が発揮できるといいのだけれど.....


Sayaka14041


たーさんがこっそり応援している山内鈴蘭(SKE48)は69位でした。昨年より8位ダウン。down

AKBからSKEに飛ばされて、もう日の目を見ることはないのかなぁ。


Suzuran141

| | コメント (0)

より以前の記事一覧